10秒で肩こりが消える方法

カテゴリー │[動画]自己紹介

10秒で肩こりが消える!


レイキ カウンセリング 心理セラピー

などを浜松市中区でしています

しあわせのかけら 石田 明と申します。




あなたへ はじめましての動画ご挨拶です^^





これ本当はもうちょっとあったけど最後明るさ不足のため

切りのいいとこで強制カット^^


動画の…その後ですけど↓

いや~~とてつもない技に出会ってしまった。

揉まない。押さない。引っ張らない。

なのに不思議なくらいほぐれてる!

ほぐれるというより、やはり「消える」という表現がピッタリで。

動画で紹介したこの さとう式リンパケア 筋ゆるMRT

で本当に肩こり消えるの?って疑い半分だったけど

丁寧な講習を受けてるうちに…

肩こり 腰痛 不眠 慢性疲労など身体の悩み

これ恐ろしい程に、一網打尽にしてくれるよね。

と確信に変わっていきました。

本当?怪しくない?で何がどうスゴイのよ?

こんな疑問にもしっかりと理論で説明していきますよ。

ここから失礼な発言かもしれません。

僕は平和がいい。だから戦いたくないので

先に「ごめんなさい」と謝ります。

定期的にマッサージに通ってる方

またお仕事に従事されてる方にとって

これは天地が引っくり返るような手法になりそうです。

やることがね。こんなんでいいの!?って施術なんで。


次回またしっかりと紹介しますんで楽しみにしてて下さいね^^


そして…これは情熱を持って伝えたいこと

 


これからこのブログは読むだけで悩みがチョット晴れる。とか

自信がつく。自分に素直になれる。勇気が出る。(かも^^)

そんな変わりたい人の為のお手伝いになるようなことを

どこまでできるかはわかりませんが精一杯

僕自身持てるもの全てを出して綴っていきます。

真面目な記事より

おバカな記事とか動画もモリモリのほうがいいかもですね^^

実は今日もですよ、動画撮ってる時なんか

思うように話せない。ぎこちない。

この下手くそー!!!って。

でもこれから恥さらしだとしても頑張りますよ僕は。笑

ここに来た時には楽しんでって下さいね^^



レイキ カウンセリング さとう式リンパケア筋ゆるMRT

ピンときたら詳しくはここ

→ http://www.shiawasenokakera.com




ちょっと「最近○○が気になって」と悩みがある方へ↓





心や性格の悩み 子供、家族との悩み 職場の人間関係 体の不調などなど

「これだけはやっぱり良くならないから…」

「もうこれかなり深いしね。どうしたらいいかわからないもん…」

こんな感じで諦めてる悩みetc


こんなときって

相談できる人。

わかってくれる人。

話を聞いてくれる人。

まず周りにこういう支えになってくれる人がいないと相当にツライ。

逆に、周りにいるけど何か話しづらいってこともあると思うんですよね。

そうなるとそれって行き場のないものになる。

そうすると閉じ込めるしかなくて

毎日なんとなく楽しめない…私こんなんイヤなんだけどな。って

いつまでも無理して仮面をかぶって生きなきゃいけなくなる。



コレそろそろ抜け出してみませんか?




「って言ってもなんかまだ不安…」

そんな疑問や気になることは

「こんなこと聞いて大丈夫かなと思ったけど。あの…」

「解決できそうですかね?」


って質問もらえたら、なるべくわかりやすくお答えします^^

些細なことでもOKですし内容は、敬語とかなるべく省いて

気楽な文章で大丈夫ですからね。

メールは→info@shiawasenokakera.com



とは言っても「メールする。」これですね

先日もクライアントさんにセッション前

「ところで、ここは最近知ったんですか?」と聞くと

「だいぶ前から知ってたんですけど中々勇気が出なくて…最近もうどうしようもないんで来ました」と

最初の一歩が中々踏み出せず

なんとなく先送りって人も実際多いみたいなんですよね。

でも

でも

もしも…少しの勇気であなたの明日はスッキリ過ごせるかもしれない

その可能性があるのなら

「えいやっ!」って思い切っちゃうのもありかもしれません。


あとコメントもざっくばらんに絡んでもらえたら嬉しいです。

私石田が全てしっかりと読ませて頂き全てしっかりとお答えします^^

長い追記でしたがお読み頂いてありがとうございますm(_ _)m


それでは石田でした^^





同じカテゴリー([動画]自己紹介)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10秒で肩こりが消える方法
    コメント(0)