隠し続けたまともじゃない経歴

カテゴリー │[動画]自己紹介

隠し続けたまともじゃない経歴




浜松でカウンセリングやレイキを始めた意外な流れ




前回の続きです。こっちは←僕の理念が書いてあります。


あれは今から確か8年前。25歳。お店を始める少し前


いきなりいきますが

当時、僕はぶっちゃけまともに仕事をしていませんでした。

まあプータローです。

それも一時的にではなく、だいぶ長い期間ですよ…

周りには「今僕は自分探しの旅をしてます。」

とかカッコつけて言ってましたけどね。笑

まあいずれにせよプータローです。

振り返ってみても、ハッキリ言って

まともに働いてない期間の多いこと。


じゃあどうやって生活していたのか?というと


それは「パチプロ」です。




はあ?

パチンコってギャンブルじゃなくて?

そんなんで生活できたの?

と思われたかもしれないし


「あれまあ。どうしようもない人ね。」

とお酒を片手に一日中オートレース場にいる人を

イメージをされたかもしれません。



一方稼ぎはどのくらい?と言うと、これ大きな声では言えませんが

実は…当時の年齢からするとかなり稼いでいました。

ですが犯罪行為はしてませんよ。

至極真っ当な方法で、です。

一応、確率論に裏付けられたセオリーがあったんですね。


自分の中では、仕事と認識していて、勉強し続けて

方法論とマインドをしっかり固めること。

プロ意識を持って取り組んでいました。


他にしたいこともなかったし、楽しく収入になる。

休みも自由に決められるし。

ハッキリ言って、僕にとってはいいことづくめでした。




そう。ある一点を除いては…







それは、時と共にザワザワと聞こえてくるようになった

僕の中に潜む「心の声」。





「これは誰かの為に役に立っているのか?」









社会における自分の無価値さ。

こいつは心の中に居座ってずっと離れてくれなかった。


当時、僕の周りにはパチプロを稼業としている人が20代~50代位まで

何人もいたけど、これは全員抱えていた気持ちだったと思う。


「稼いでるけど社会的に自分はどうなの?」

本当にこれでいいんだ!って自信がある人は

誰にも問いかけたことなかったけど

その中に多分一人もいなかったんじゃないかな。と思う。


「このままでいいはずがない。」

と時を重ねるごとに焦る気持ちが脹らんでいった。


そんな中、答えを見つけるべく

本を読んだり勉強することが好きな僕は

暇があれば本屋にいたのを覚えています。


「しあわせってなんだろう?」

「どう生きるべきか」

「どんな考えを持てばいいんだろ?」

「生きる目的ってあるのかな?」

「生まれ変わり??」


(↑今考えると答えのない質問ばっかり)笑


自己啓発やら、スピリチュアルやら、心理やら

起業に関する本、ビジネス書、投資関係の本…

何かないかな~?

何かないかな~?

と読みあさりました。

暗中模索の日々。



そのタイミングで出会ったのがレイキだったんです。



レイキを学んだのは動画で話したとおり



トキメイテしまったから^^


あとは、このタイミングだったんですね。

でもレイキという言葉を見つけて

すぐに勉強しようと決心したわけじゃ~なかったですよ。

まずは ネット検索と


どれどれ




□ 素質は関係なく、誰でも訓練無しに習得できる。



「ふ~ん。」



□ 癒しのエネルギーを出せるようになって人も自分も癒せる。



「ふ~ん。。」



□ 遠く離れた人にも遠隔ヒーリングができるようになる。



「ますますアヤシイ。」



□ 不思議と運が良くなる。



「思い込みじゃないの?」



□ 自分らしい人生の流れに乗れる。




「まあ、万が一こうなったらそりゃ嬉しいけどねえ。」



□ 海外では保険が適用される国もある程認められている。

イギリスは50%アメリカは15%の病院で取り入れられてる。




「まあ単なるマユツバもんではないのかもね。」



結果→「これ絶対やってみたい!」

情報収集した後、まだアヤシイと思いつつも。

自分の気持ちは止められなかった。

「騙されてもいいや。えーい。いったれーっ!」笑

もうその衝動のままに予約してました。



それから学んで帰って、家族や友達に練習台になってもらい

ヒーリングをしてみた。


すると心地よさそ~にしてるんですよね。みんな^^

伝わったかなあ?ちゃんとできたかなあ?って

ドキドキしながら

「どうだった?」

と聞くと

「手すごくあったかいね。なんか気持ちよかったあ。」

って家族からも友達からも言ってもらえて

「喜んでもらえるって嬉しいなあ。」「なんかしあわせ^^」

「手を当てているだけなんだけどな。中々すごいかもこれ。」

とそんな感じで、癒しの効果を自分の体験として

実感していったんですね。

「これなら悩んでる人に届けてあげたらきっと役に立てるはず!」

ジワジワと心の中にフタをしてた想いが出てきて


「よっしゃ仕事としてやってみよう!」

と決心したんです。


そこからはスムーズに起業できました。


チャンチャン♪





とはいかなかった…。笑




そこから僕の身に思いもしないことが…。



よくある展開ですね。とかツッコミいれないでくださいね。笑


次回

起業の裏に隠された親友にしか話してない僕のガチ恋話編

お楽しみに~


最後までお読み頂きありがとうございました^^



☆無料体験レイキヒーリング限定受付中☆

(特別プレゼント付き♪)

メインはレイキ講座受講を検討している方へのお試し体験。

ですが受講を前提とした体験ではなくて

一応「レイキ興味あるなあ。」って方であれば

どなたでもOKです。(初めての方に限ります)

勧誘、売り込み無し。これはお約束ですのでお気軽に^^

レイキのことやあれやこれやの悩み(最近は子育てママの悩みが多いですね)

気になってモヤモヤしているなら

実際に受けてみて「学ぶのやっぱりやめる」も良し

受けてみて「これならやってみたい!」って思うも良し。


無料で濃いヒーリングセラピーが受けられ

「聴くだけで変化が起こる秘密のCD」が付いてくる

ちょっとありえない企画なので、ごめんなさい。

これはいつまで続けるかはわかりません。


突如消えていたらすみません、終了のサイン。

この文章が表示中であれば受付中です。


お申し込みは こちら からお気軽に







同じカテゴリー([動画]自己紹介)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
隠し続けたまともじゃない経歴
    コメント(0)